忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐにょ-ん
効果音ちょ-無意味 笑

今日はね-なんか
早かったっ
なんかほんとに
すぴ-でぃ-

午前中めっちゃ退屈やったけど
午後は体育でばれ-ぼ-る
そのあと壮行会やったから

やけど
私達あんまし関係なくね?みたいな
県選とか夢のまた夢やったし
結局夢のままでしたけど

とゆうか
体育館が・・・暑―――――いっ
体育のあとやからさらに汗
そでも曲げたらダメとかゆ-し
すか-とも暑いし
汗めっちゃ落ちるし

へこむさ
なに1人滝が?みたいな
も-いけどさ

ま・なんとか一日学校おわったし-
はっぴ-とゆことで

PR

今日和

今日はスポーツ大会だったー
どっぢぼーるやったんやけど
ウチのクラスの結果は...
1勝2敗
で4位だったそうな・・・
これって結果的にはいいほうなんですかね
4位は2組あったそうですケド

さーて
おかん帰りが遅いとゆうことで
本日のお夕飯ウチが作ったんですケド、
メニューが簡単なもの!
とゆうわけでカレーになったわけですが、
水が少ない!
と思って水少し増やしたんやけど...
それがいけなかったのか
若干(!?)じゃわじゃわのカレーに
更には豚肉と間違えて
鶏肉いれちまったし
それもおかん帰ってきて食べてるときに
[これ鶏肉じゃない?]
って言われてやっと気付いたくらいだし...
なんか大変だったデス
でもま、おいしい言うてくれたんで
結果オーライゆうことで

彩ちゃんへ
これから自分の記事の本文に
彩サンの記事のコメント
していくことにしたじょー
んじゃまぁそゆことでー^^;
(勝手でスマヌ)

う‐む
めっちゃ蒸し蒸し‐

侑ちゃんへ
の‐ぷろぶれむ
大丈夫です
お互い大変ながいもん
更新できるときにこうしんしてこ‐ね

さててて
今日はすぽ‐つ大会がありました

どっぢぼ‐る
ばれ‐ぼ‐るでやるのちょ‐痛いよ
一回戦目
はんどぼ‐る部の子にあてられて
めっちゃ痛かったし

あんど
やっぱり
髪ばんば‐で
ぷちぶる‐です

寂しいね‐
あいろん意味ね‐

ブログ開設してから3日たって
やっと初投稿ですけどなにか???

彩さんへ
書き始めこんな遅くなってすみません
毎日更新できんけどこれからも
頑張るぞー


も一個の自分のブログにも
同じようなの書いたんだけど、
うち最近梅のサイダー割り
にはまってまして・・・
(普通のお水で割ってもおいしいんだけど)
すっぱすぎず甘すぎずで
そんな微妙な感じが
くせになるんです
最近では蒸し暑い日が
続いてるから梅サイダーで
日々乗り切っております

ちょ-湿気くん
あついしあついよ-

1時間目から体育で
ばれ-ぼ-る{←違うけど)を
しましたね-汗だくですよ(
今日はひさしぶりに
髪あいろん-やったがに
2時間目すでにくるくる
ど-おもいます?
意地悪ですよも-
天然パ-ま君もつらいですよ-
ま・部活ない分そこはま-い-としまして
さて・明日はすぽーつ大会とかゆっとたな-
ぷち憂鬱
めんどいやん?
そんなこといっちゃダメやけど

<< 前のページ 次のページ >>
time
ブログパーツ
Birthday countdown
*script by KT*
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[07/10 彩]
[07/08 侑]
[07/08 侑]
Profile
HN:
侑 彩
性別:
女性
職業:
ちゅがくせ-
自己紹介:
【ω】 彩 【ω】 侑
ぷろふぃ-る
★女のこ
★中3 びば受験生
★元(!?)ばどみんとん部
 ともにシングルス

彩⇒中島美嘉 す-き
侑⇒嵐 相葉さん す-き
Bar code
Blog inside search
The oldest article
(07/06)
(07/07)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]