忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでございます
タイトルはまぁ・ねぇ...←
9・10月号が手に入った喜びを
あらわそうとしてですねぇ←
だって月刊テレビジョンといえば・
月刊「嵐」
が載ってるじゃないですか
でも月刊なんて買うお金がないし・・・
ってことでまぁ手に入ったので
1人で喜んでたとゆう←肝
7月号から手に入るようになったんで
うれしくてたまんないです
ってやっぱきもいっすね自分
でも嵐みんなヤバイっすよ
しかも関西地方のやから
若干新鮮なが^^

そいやぁ・
今日
Beutiful days
フラゲできるはずだったんですけど
学校から帰って早々に
皮膚科やらやら行って
買いに行く暇なくて
ショック受けてます←
今までほとんどのCD
フラゲしてたから
今回もフラゲしたかったなぁ

ではでは長々とすんませんでした。
あいばばば-い

PR
昨日友達と4人で
ポニョについて語って(?)
その後ラーメン食べてきました
めちゃうまかった
んで公園で3時間くらいずっとしゃべってたとか
昨日は本間たのしかったデス
今日は彩さんのとこに遊びに行ってきます





彩さん
美嘉さんの色勝手にピンクにしたけどよかった?
今日図書か-ど2000円分GETした-
最高ですッ
でもすぐなくなるんだろうな-
でもま・よかったです

今回短めで終ります。

全然更新できなかったけど
久しぶり更新してます

土曜日に彩さんから
∑衝撃報告
ありまして・・・
本間ビックリしてましたよ!!!
でも何かは
内緒デス

-話切り替えて-
新学期
始まりましたよ-
ど-しましょ。
まず・・・
復習テスト
+
全統模試
やばかった(゜▽゜;)
僕これからどうしましょ・
勉強したいのは
山々なんですけどねぇ
焦ってるつもりでも
あるんですけどね
どうしても行動に
移せなくて・・・
でも、今月中には
行動に移せるように
頑張ってみます!!!

 
0a646cf8.JPG

PIC_0004.JPG
花火大会
めっちゃ花火きれいやった
この写真はあんまきれいじゃないけど

花火見た後友達の家に行って
花火してました
友達の妹サンも加わって
とにかく楽しかったデス
 
知らないところで彩サンに
目撃されてたってのに
ビックリしてる私デスケド・・・
彩サン去年髪型違うだけで
同じ浴衣姿見てますよ・・・ネ?
 

 
time
ブログパーツ
Birthday countdown
*script by KT*
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[07/10 彩]
[07/08 侑]
[07/08 侑]
Profile
HN:
侑 彩
性別:
女性
職業:
ちゅがくせ-
自己紹介:
【ω】 彩 【ω】 侑
ぷろふぃ-る
★女のこ
★中3 びば受験生
★元(!?)ばどみんとん部
 ともにシングルス

彩⇒中島美嘉 す-き
侑⇒嵐 相葉さん す-き
Bar code
Blog inside search
The oldest article
(07/06)
(07/07)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]